美容着るブラジャー&ショーツのお得なLサイズセット販売中♪ [和装下着]

和装のインナーにブラジャーの機能を付けた、「美容着るブラジャー」と
プロが考案した、きもの専用のショーツ「美容深ばきショーツ」の
お得なLサイズセットをAmazonにて販売中です♪

装道のレース使いが豪華な「麗しのランジェリーシリーズ」、ラスト1セットで完売となります。
次回入荷はありません、お求めはお早めに♪

71kJicTtPFL.jpg

☆ 美容着るブラジャー&美容深ばきショーツLサイズセット ☆

着物ブラの効用は『胸のふくらみを抑える』ことですが、実はそのほかにもあるのです!

それは胸の横流れを防ぐこと。
この違い、わかります?
ある程度の年齢になると、乳房の弾力は当然落ちますよね。
これは、胸の大きな人も小さな人も一緒です。
そこで、横流れを抑えると体に若々しさがみなぎるのです!!
この「着るブラジャー」はまさにそういう方にピッタリの着物ブラジャー。
しかも、インナー一体型なのでとても暖かです。
締め付け感はないのに、ぴったり押さえてくれる。
これは着物ブラの革命です!!

51arxkc+XgL.jpg

着るタイプのブラジャーです♪
和装ブラジャーのホックやファスナーなどの煩わしさを解消しました。
補正が調節できるポケットが付いています。
縫い目が肌にあたりにくい縫製です。
やさしい着心地で、ホームウェアとしても着回し可能です。

61sk8CEcTVL.jpg

美容ショーツ・深ばきタイプはプロが考案した、きもの専用のショーツ。
伸縮性のあるレースでショーツラインがひびきにくく、優しい履き心地です。
ヒップをすっぽりと包み込む深履きタイプ。
湿性もありソフトな風合い、良質な綿を使用しました。
腰ゴムは繰り返し洗濯しても、のびきったりべたつく事がありません。

510ztgDBwgL.jpg

腰をすっぽりと包んでくれる優しいはき心地の深ばきタイプで、
履き込み口やショーツ上部にはレースをほどこしました。
レースの効果が、ラインがひびきにくいデザインとなっております。
和装の時は、やはり下着のラインが見えないのが一番ですね。

カラーはモカで、前部分に、レースをほどこしました。
和洋兼用でお召しいただけるデザインですので、お一つあると幅広く便利にお役立て頂けますよ♪


☆ 美容着るブラジャー&美容深ばきショーツLサイズセット ☆
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。