男の帯、角帯特集♪ [和装小物]


オールシーズンお使いいただける、本物の高級感のある男の角帯はいかがでしょうか?
浴衣から正装まで、幅広くお使いいただけますよ♪


kaku01.jpg

★ 男の帯、角帯コーナーはこちらから♪ ★

正絹・博多織・男の角帯「 曳山 」シリーズは、
本物の高級感のある幅広タイプの正絹本築博多織の角帯です。

シッカリとした織りで締めやすく、上質の高級感が魅力の角帯です。 
柄にこだわって選んだ粋な正絹角帯です、必ず納得いただける男帯ですよ♪
両面別柄でどちらの面でもお使いする事ができます。


kaku02.jpg

「光源氏・男帯」シリーズは綿100%の角帯でリバーシブルでお使いいただけます。
シンプルで伝統的なデザインだから、どの様な柄のお着物にも良く合います。

最近の浴衣は、黒地とか、柄がハッキリしたタイプが多くあります。
柄の浴衣に違う柄の帯を合わせることは「粋」ではありませんね。
また、黒地なら やはり反対色の帯を合わせないと何処に帯があるのか判りません。
このタイプの帯なら、柄を邪魔せず「粋」な着こなしが楽しめそうです♪


kaku03.jpg

光沢の良いポリエステル素材の角帯はお求めやすい価格で、お手入れも簡単!
また、両面別柄なので両面お使いいただく事ができます。

ぐっと前を低めに、帯の後ろを少し上げて締めるのが男らしい感じに。
そして背中の中心をちょっとはずして。
さあ、浴衣の似合う、粋でいなせなお兄いさんに変身♪

あなたも男の帯、角帯を使ってみませんか?

★ 男の帯、角帯コーナーはこちらから♪ ★
タグ:角帯
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。