古典柄をモチーフに、粋な着こなしでお楽しみください。 [ゆかた]

今年の新作メンズ仕立上りブランドゆかたが登場!
暑い夏を粋に格好良く過ごすための必需品ですよ♪

yukata-05.jpg


☆ 男ゆかた・仕立上りのコーナーはこちらから♪ ☆

きもの大岡楽天ショップ店からもお買い求めいただく事ができます♪

★ 楽天・男ゆかたのコーナーはこちらから♪ ★

サイズはM・L・LLの3サイズ
参考適応身長はMサイズが155cm~167cm、
Lサイズが165cm~177cm、
LLサイズは175cm~185cmとなっております。
ご自分に合ったサイズをお選びください。

yukata-06.jpg

プレタ(仕立て上がり)商品ですので、ご購入後すぐにお使いいただけますよ。
古典柄をモチーフにしたゆかたを、粋な着こなしでお楽しみください。

yukata-07.jpg

また、ゆかたに合わせて男帯・角帯、男下駄、きんちゃくなど小物をそろえると完璧ですね♪
今年の夏は新しいゆかたで花火大会やお祭りに出かけてみませんか?

☆ 男ゆかた・仕立上りのコーナーはこちらから♪ ☆

きもの大岡楽天ショップ店からもお買い求めいただく事ができます♪

★ 楽天・男ゆかたのコーナーはこちらから♪ ★

yukata-08.jpg


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。