男のオシャレに!本物の高級感のある井上織物(株)謹製正絹博多織角帯『 玄海 』 [男きもの]

ふつうの角帯では物足りない、なんてそんな貴方にオススメなのが、
正絹博多織の男の角帯 井上織物 『 玄海 』です♪
シッカリとした織りで締めやすく、上質の高級感が魅力の角帯ですよ。 

kaku08.jpg

☆ 粋でオシャレな男の帯、角帯コーナー♪ ☆

★ きもの大岡楽天ショップからもお求めいただけます♪ ★

男のお洒落は帯の色目に有ります、着物と同色では味じ気がありませんね。
井上織物(株)謹製正絹博多織角帯『 玄海 』は,色と柄にこだわって選んだ粋な正絹角帯です。
本物の高級感のある上質な必ず納得いただける男帯でございます。

kaku09.jpg

縞独古柄で、両面別柄ですので、表裏お好みでお使いいただけます。
また、オールシーズンお使いいただけます。
素材は正絹100%で、本築博多織登録証付きの信頼のおける商品です。
特別奉仕価格で出品中です、現品限りとなりますので、お求めはおはやめに♪

kaku11.jpg


☆ 粋でオシャレな男の帯、角帯コーナー♪ ☆

★ きもの大岡楽天ショップからもお求めいただけます♪ ★

kaku10.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。